2024年 4月 19日 (金)

水嶋ヒロと絢香の離婚危機 所属事務所が完全否定

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の水嶋ヒロさん(27)と歌手活動休止中の絢香さん(23)夫婦が別居中で離婚危機という報道を、2人の所属事務所「A stAtion」が2011年6月14日に公式ツイッターで否定した。

   二人は09年2月22日に電撃入籍した。交際は前年の8月に始まったばかりだったが、絢香さんはバセドー病を抱えていた。

絢香さんが飛び出し別居中!?

   「僕はそれを含め守ってやりたいと結婚を決めた」と水嶋さんはインタビューで語り、美談としてファンに受け止められた。しかし、2人は売れっ子だっただけに、交際することすら所属事務所は反対していて、「結婚をするなら芸能界をクビだと事務所から宣言された」といった噂が立った。

   結婚後2人は所属事務所を離れ独立。絢香さんの歌手復帰はまだ先だが、水嶋さんは処女小説がベストセラーになるなど注目を集め、雑誌の編集長就任や、CM出演など、活躍の場が増えてきている。

   離婚危機だと書いたのは11年6月12日付けの「日刊ゲンダイ」。2人は家賃100万円以上もする高級マンションに引っ越ししたばかりだが、絢香さんが飛び出し別居中という情報を掴んだと報じた。理由は水嶋さんが1歳上の女性実業家に仕事の相談をし始めたこと。これで2人の溝が深まった。また、絢香さんに仕事のオファーが殺到し始めたことから、離婚危機に直面し、「年内に重大発表があるかもしれない」と結んでいる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中