2024年 4月 25日 (木)

岡村隆史お見合いに断り返事 相手はモデルの仕事していた?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの岡村隆史さん(40)が、テレビ番組の公開初お見合いでうまくいかなかったことが話題になっている。お見合い相手も、番組がうたう「一般女性」ではないのでは、という推測が出ているようだ。

   未婚が話題になる岡村隆史さんのお見合い企画がスタートした。テレ東系で始まったバラエティ番組「ちょこっとイイコト」の中でだ。

「三浦知良さんの葉巻持った」にドン引き

   2011年6月17日夜放送の番組では、岡村さんが人生初というお見合いを実際に体験した。相手は、アパレル会社の派遣社員で東京都内在住という独身女性(31)だ。

   結婚相談所の仲人女性(51)が「うちの会員さんです」と紹介すると、岡村さんは「素敵な方でちょっとびっくりしました」。女優の上戸彩さん(25)が好みと聞いて選んだ、というだけあって相当の美人だ。

   この女性は、岡村ファンだといい、「テレビで拝見するより、すごく男らしくて素敵ですね」。お見合いでは、ややぎこちない会話が続いたが、カレーを一緒に作れる話などで共通項があった。女性が沖縄へ行ったことがないと言うと、岡村も「あら、行きます?」と提案までした。

   ところが、女性がサッカー選手の三浦知良さん(44)の誕生会に知人の紹介で呼ばれたことを聞いてから、雰囲気が変わった。岡村さんは、Jリーガーとの合コンかもしれないと思ったらしい。そして、三浦さんの葉巻を持ったと女性が告白すると、ドン引きした様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中