2024年 4月 24日 (水)

ここまでやるのか?野外で全裸 女性アイドルグループの衝撃PV

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48に始まり「アイドル戦国時代」と言われるほど女性アイドルグループが乱立する昨今だが、あるグループが新曲のプロモーション・ビデオ(PV)の中で全裸になり、一部ネットで話題となっている。

   公開したのは「BiS」という3人組アイドルグループ。2011年3月にアルバム「Brand-new idol Society」でメジャーデビューし、2011年7月5日、8月にリリースされるファーストシングル「My Ixxx」のPVをユーチューブ上にアップした。

森の中で服を脱ぎ、湖で絵の具まみれ

BiS公式サイト。
BiS公式サイト。

   メンバー3人が森の中で服を脱ぎ、裸になって歌うという内容で、バストトップや局部にはぼかしが入っているものの、ちょっと見ただけだと全裸にしか見えない。湖の中で、3人が絵の具まみれになるシーンもある。曲自体は、ストレートなギターを全面に強調した激しいロックだ。

   BiS自体はまだそれほど知名度があるグループとは言えないものの、「アイドルが全裸」ということで話題になり、公開から3日で9万回以上再生された。コメントもいくつかついている。

   「悔しながら笑ってしまった」「いいとおもうよっ 裸身こそ究極の美っ!」と好意的なものもあるものの、「変態ですね、わかります」「曲は好きなんだけど…脱ぐ必要性を感じない…」と賛否両論だ。

   また、BiSは6月に、メンバーの1人、ヨコヤマリナさんが脱退。そのため、「やめた子はこれがいやだったの?」といったコメントも寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中