ここまでやるのか?野外で全裸 女性アイドルグループの衝撃PV

印刷

   AKB48に始まり「アイドル戦国時代」と言われるほど女性アイドルグループが乱立する昨今だが、あるグループが新曲のプロモーション・ビデオ(PV)の中で全裸になり、一部ネットで話題となっている。

   公開したのは「BiS」という3人組アイドルグループ。2011年3月にアルバム「Brand-new idol Society」でメジャーデビューし、2011年7月5日、8月にリリースされるファーストシングル「My Ixxx」のPVをユーチューブ上にアップした。

森の中で服を脱ぎ、湖で絵の具まみれ

BiS公式サイト。
BiS公式サイト。

   メンバー3人が森の中で服を脱ぎ、裸になって歌うという内容で、バストトップや局部にはぼかしが入っているものの、ちょっと見ただけだと全裸にしか見えない。湖の中で、3人が絵の具まみれになるシーンもある。曲自体は、ストレートなギターを全面に強調した激しいロックだ。

   BiS自体はまだそれほど知名度があるグループとは言えないものの、「アイドルが全裸」ということで話題になり、公開から3日で9万回以上再生された。コメントもいくつかついている。

   「悔しながら笑ってしまった」「いいとおもうよっ 裸身こそ究極の美っ!」と好意的なものもあるものの、「変態ですね、わかります」「曲は好きなんだけど…脱ぐ必要性を感じない…」と賛否両論だ。

   また、BiSは6月に、メンバーの1人、ヨコヤマリナさんが脱退。そのため、「やめた子はこれがいやだったの?」といったコメントも寄せられていた。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/3/16

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

創刊10周年を迎え新たなステージでのスタートを切るJ-CASTニュースで、あなたの経験と知恵を生かしませんか?

【夏到来】気になるワキの汗ジミ、ニオイの悩みを解消したい!

ワキ汗・ニオイ治療は驚きの進化を遂げていました

ハイクラス転職 狙うなら今!

もっとも多くの敏腕ヘッドハンターが集まるサイトで、あなたキャリアをアピールしてください。

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中