ここまでやるのか?野外で全裸 女性アイドルグループの衝撃PV

2011/7/ 8 11:32

   AKB48に始まり「アイドル戦国時代」と言われるほど女性アイドルグループが乱立する昨今だが、あるグループが新曲のプロモーション・ビデオ(PV)の中で全裸になり、一部ネットで話題となっている。

   公開したのは「BiS」という3人組アイドルグループ。2011年3月にアルバム「Brand-new idol Society」でメジャーデビューし、2011年7月5日、8月にリリースされるファーストシングル「My Ixxx」のPVをユーチューブ上にアップした。

森の中で服を脱ぎ、湖で絵の具まみれ

BiS公式サイト。
BiS公式サイト。

   メンバー3人が森の中で服を脱ぎ、裸になって歌うという内容で、バストトップや局部にはぼかしが入っているものの、ちょっと見ただけだと全裸にしか見えない。湖の中で、3人が絵の具まみれになるシーンもある。曲自体は、ストレートなギターを全面に強調した激しいロックだ。

   BiS自体はまだそれほど知名度があるグループとは言えないものの、「アイドルが全裸」ということで話題になり、公開から3日で9万回以上再生された。コメントもいくつかついている。

   「悔しながら笑ってしまった」「いいとおもうよっ 裸身こそ究極の美っ!」と好意的なものもあるものの、「変態ですね、わかります」「曲は好きなんだけど…脱ぐ必要性を感じない…」と賛否両論だ。

   また、BiSは6月に、メンバーの1人、ヨコヤマリナさんが脱退。そのため、「やめた子はこれがいやだったの?」といったコメントも寄せられていた。

日本で最も住みやすい街に、800万円の一戸建て

    「東洋経済」が発表した「住みよさランキング」No.1の街で、白い一戸建てに住むのも夢じゃない... 続きを読む

PR 2014/8/1

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

世の中は、直線的に変化するのではなく、循環している。そう考えると、いろいろ納得することが多くあります。

悩み

新卒はもちろん既卒、第二新卒も応募可です。社員一同お待ちしております。

採用

ミニッツで読もう『がんばれアリストデモス』

古代・スパルタ教育本家に生まれ育ったアリストデモス。彼のがんばり人生を応援してほしい!

ミニッツシンキング

秋冬スエード靴、シップス、クラランスなども【最大90%オフ】

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ