中日、「ガッツポーズ」記事でデイリースポーツに注意

印刷

   プロ野球中日は2011年10月25日、10月19日付けの「デイリースポーツ」の記事が事実と異なっているとして、発行元の神戸新聞社に厳重抗議し、謝罪と訂正を求めたと発表した。記事では、9月の試合で中日が巨人に敗れた際、中日球団社長がガッツポーズをしたなどと報じていた。中日では、

「記事中で球団幹部の実名を報じながら、本人と球団への取材を一切行わなかった」

としている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中