2024年 4月 20日 (土)

エド・はるみがTV干された理由激白 「マネージャーのせいで信用失墜」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人のエド・はるみさんがブログに書いた内容が物議を醸している。どこまで本当かは不明なものの、自分がテレビに出られなくなったのは、マネージャーのせいだというのだ。

   2011年12月3日、島田紳助さんに関する記事がライブドアなどの大手ポータルサイトに配信された。

紳助のせいで干されたというのは「全くの誤報」

   暴力団との付き合いが原因で引退した紳助さんが、芸能界でいかに影響力があったかという内容で、一時大ブレイクしたエドさんがテレビから消えてしまったのも、番組で共演した際に紳助さんを怒らせてしまったからだとしている。

   これに対し、エドさんが「長文です。真実です」というブログ記事を即日掲載して反論した。以前も同様の記事が週刊誌に掲載されブログで反論したことがあったが、紳助さんとは良好な関係にあったと説明し、「この記事は全くの誤報であり、噂と憶測で書かれたもので、まったく事実ではありません」と主張する。

   一方で、干されたのには別の原因があると説明する。08年10月から09年5月にかけて、エドさんに新入社員の男性マネージャーが付いた。そのマネージャーが相当ひどかったらしく、連絡が付かないだけでなく、付いたとしても「エドはスケジュールが一杯で時間は取れません」と簡単に仕事を断ってしまっていたのだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中