2024年 4月 23日 (火)

Amazonに高さ3.6m「等身大キリン」 「どう運ぶんだよ」と大盛り上がり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「Amazon.co.jp」でとんでもない物が売られている、というのでネットでは大盛り上がりだ。

   高さ3.6メートル、横幅2メートル、重さ73キロ…等身大の「キリン」のフィギュアなのだ。

「お店の看板・シンボルとして集客UPに是非おすすめ」

人と並んでみると改めてその大きさがわかる
人と並んでみると改めてその大きさがわかる

   Amazonの商品紹介ページによると、このフィギュアを販売しているのは「アドバンク」(大阪市西区)という会社だ。広告代理業のほか、フィギュアの制作、インターネット通販などを行っている。

   渦中の商品は「アニマル ビッグフィギュア【親キリン】」といい、値段は50万7000円。関東への配送料はなんと7万円だ。説明文には「高さ約359cmのド迫力サイズ!今にも走り出しそうな臨場感タップリの逸品です!店長さん、お店の看板・シンボルとして集客UPに是非おすすめですよ」とある。

   この商品を見つけてきた人が2ちゃんねるに「おいwwwwwAmazonでキリン売ってんぞwwwwwwwww」というスレッドを立てると、「これ発送できるのかよwww」「値段高すぎワロタwwwwwwww」「意外と安くね?」などのコメントが寄せられた。「ポチったった」と購入したことを示唆する書き込みもある。

   Amazonのカスタマーレビュー欄にも2ちゃんねるから訪れたと思われる人が「最近キリンが必要な時が頻繁にあって探していたんですがこのキリン抜群の実用性があります!」「これを買ったおかげで彼女が出来ました!」などのコメントとともに星4~5つの高評価を下している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中