2024年 4月 16日 (火)

慰謝料なしでも叩かれまくり なぜか「嫌われ紗栄子」が定着

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(25)との離婚が成立した紗栄子さん(25)が相変わらず嫌われている。テレビで行われたアンケートでも紗栄子さんに批判的な回答が多く寄せられるなど、袋だたき状態だ。

   2012年1月19日、紗栄子さんとダルビッシュ選手がそれぞれのブログで、連名で「このたび、私たち、ダルビッシュ有と紗栄子は、離婚することになりました」と発表した。

「応援したくない」が「応援したい」の10倍以上

   45億円の契約で米大リーグに移籍するダルビッシュ選手に対し、紗栄子さんが億単位の慰謝料を請求しているという報道も当初あったが、19日夕方の報道では、慰謝料はなく、子どもの親権を持つ紗栄子さんにダルビッシュ選手が毎月養育費を支払う。真偽は不明だが養育費は月「200万円弱」と報じるスポーツ紙もあった。

   そんな中、この日の夜に東京MXの情報番組「5時に夢中!」で「紗栄子さんの今後を応援したいですか?」というネットとファックスを使った視聴者生投票が行われた。

   結果は「応援したい」145ポイントに対し、「応援したくない」が10倍以上の1887ポイント、「興味がない」は879ポイントだった。月数百万円の養育費は受け取るものの、慰謝料なし、とかなりトーンダウンして報じられているのに、もの凄い嫌われっぷりだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中