2024年 4月 19日 (金)

「オセロ中島は3年前から異変」 先輩芸人TKOが告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(40)が女性占い師にマインドコントロールされるなどして連絡が取れなくなっている問題で、所属事務所「松竹芸能」で先輩芸人にあたるTKOの2人が2012年2月19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、中島さんとは3年前から連絡が取れなくなっていたことを告白した。その上で、「中島は、本当に被害者。本当に助け出してほしい」などと早期救出を訴えた。

「メディアで情報をあぶり出して」

   TKOの木本武宏さん(40)は、

「だんだんメールの返信がなくなってきたり、ちょっとおかしくなってきたのが3年前」

と、3年前から連絡が取れなくなっていることを明かした上で、木下隆行さん(40)は、

「いや、もう、(連絡が取れなくなる前は)仲良かったです。僕らが東京に来たのは、中島が『おいで、おいで』みたいに(誘ってくれた)。僕らはオセロのバーター(抱き合わせ)で色々番組に出させてもらって…。感謝、感謝」

と、中島さんへの恩義を口にした。

   中島さんは自宅や個人事務所名義のマンションの家賃を滞納しており、大家から立ち退きや家賃の支払いを求めて提訴されている。これに対して、中島さん側は

「自宅マンションが盗難被害にあい、警察から引っ越さないように言われた。盗難被害について、警視総監に相談している」

などと荒唐無稽な主張を展開したとされる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中