2024年 4月 26日 (金)

中尾彬の語った「オセロ不仲説」 コンビでの活動はどうなるのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女性占い師と同居し、現在長期休養中のお笑いコンビ、オセロの中島知子さんが、周囲に「相方の顔も見たくない」などと話していたと報じられている。以前から不仲説の出ていたオセロだが、どうなってしまうのか。

   これまでの報道をまとめると、中島さんは2005年に占い師と知り合い、2009年から東京都渋谷区のマンションで同居するようになった。

顔を見るのも嫌、結婚式にも出席せず

   2011年から芸能活動を休止していたが、2012年に入って自宅と個人事務所の家賃660万円を滞納していることが報じられる。不動産管理会社との訴訟に発展し、4月には強制退去となる見込みだ。

   連日メディアでは、2人の異様な生活ぶりが報じられているが、そんな中、俳優の中尾彬さんが、以前2人と食事をしたときのことを明らかにした。

   中尾さんが各メディアに話した内容によると、2010年11月に銀座の料亭で中島さんと食事をした際、占い師がついてきた。「陰気」な女性で、3人一緒に会話することはなかったという。

   相方の松嶋尚美さんとどうなっているのか、と聞くと、中島さんは「(松嶋さんについて)言うのも嫌。顔見るのも嫌」と話したという。2008年に行われた松嶋さんの結婚式にも行かなかったのだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中