2024年 4月 20日 (土)

オセロ中島騒動、同居占い師の親族が反論 「私たちは巻き込まれただけ」「すごく迷惑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   家賃滞納、洗脳騒動を巻き起こし、現在は療養中のお笑いコンビ「オセロ」中島知子さんの同居人とされる女性占い師の親族とみられる女性が、3週間ぶりに報道陣の質問に答えた。

「私たちは中島さんから言われて部屋から出られなかった」
「私たちは巻き込まれてすごく迷惑だった」

など、中島さんとの関係について、これまでの報道を否定した。

   2012年3月21日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)などが報じた。

中島さんは部屋から出ようと思えば出られた

   中島さんは都内の賃貸マンションに女性占い師と住んでいた。その向かいにあるマンションが中島さんの個人事務所で、そこにはこの占い師の親族とされる女性二人が暮らしていたとされている。

   取材に応じたのは、中島さんが個人事務所として借りていたマンションに住んでいたといわれている女性のうちの1人だ。

   彼女によれば、そもそも「中島さんからお願いされて一緒に住むようになった」そうで、中島さんの食事や買い物など生活の手伝いをしていたという。生活費についても、みんなでやりくりしており中島さんだけに負担がかかっていたわけではないと強調。洋服やカバンなどは中島さんが買っていたという報道もあったが、「自分自身も仕事をしていたし、彼女(もう1人の親族と見られる女性)も年金で…」と否定した。

   また、先月28日に中島さんは、親族や所属事務所社長らによってマンションから「奪還」されたが、「中島さんは(部屋から)出ようと思えば出られる状態でした」と語り、まるで自分たちが閉じ込めていたような報道に怒りを露わにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中