2024年 4月 26日 (金)

レディー・ガガ、すっぴん画像を公開 「こっちの方が美人」世界中で話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   米人気歌手、レディー・ガガさん(26)が、ツイッターで化粧をしていない「すっぴん」状態の画像を掲載した。日本のネットでも話題になり「美人だ」といった声が挙がっている。

   2012年3月27日、ガガさんがツイッターに「Have a beautiful day!!(よい一日を!)」と投稿。一緒に画像を掲載した。

タンクトップ姿の自撮り写真を公開

レディー・ガガさんが公開した「すっぴん」画像。
レディー・ガガさんが公開した「すっぴん」画像。

   洗面台の鏡越しに、スマートフォンで自分を撮影したものだ。普段は奇抜な装いで知られるガガさんだが、上半身はカーキ色のタンクトップと、かなりラフな格好をしている。メイクについても、眉毛は描いている可能性が高いが、唇などそれ以外の部分はノーメイクのようだ。左耳の上には可愛らしい花の髪飾りが付いている。

   ガガさんのツイッターは、現在世界中から約2170万人にフォローされていて、この画像もすぐに話題になった。「美しい!」「この写真凄く好き!」といった声が寄せられた。海外ネットメディアでも「Lady Gaga WITHOUT make-up!」などと報じられている。

   日本では、女性芸能人がブログに自分のすっぴん写真を掲載して話題になることが多いが、2ちゃんねるなどでもガガさんについて「すっぴんの方が美人だわ」「やっぱポテンシャルが違う」というような感想が挙がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中