2024年 4月 26日 (金)

浜崎あゆみは、かまってちゃん? 「すっぴん」写真で気を引く

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(33)がツイッターで「すっぴん」写真を披露して、話題になっている。最近は、奇抜なファッションが話題になっており、やけに目立ちたがっているようなのだ。

   トレードマークの目をパッチリ開け、はにかんだ表情で下の方を見ている。

   浜崎あゆみさんが2012年3月25日にツイッターで公開した写真だ。

ファッションへの執着強く

かまってちゃんなのか
かまってちゃんなのか

   東京都内の専門店で、人工まつ毛を着ける「まつ毛エクステンション」を人生で初めてしてもらったときのものだという。そして、その姿を見た人が口々にこう言ったそうだ。

「何か今日バッチリメイクですね!」

   ところが、あゆみさんは、それを否定する。「思いっきしすっぴんなんだけど」と。どうやら、このまつげエクステのためにメイクに見えるのではと、あゆみさんは推測した。美容液をたっぷり塗って、まつ毛の束感を出していることもあるようだ。

   きっかけは、「花粉症ひどくて、寝てる間に目を引っ掻きすぎるクセを直そうと思った」ことだという。エクステ後は、目もかゆくなく、「今んとこ快調!!!」とつぶやいている。

   この「すっぴん」写真に、あゆみさんのファンからは、「これでスッピンですか」「かわい(*´∇`*)」などと絶賛のツイートも次々に寄せられている。

   とはいえ、ネット上では一方で、「つけまつげつけたらすっぴんっじゃないだろ」「ガガに対抗したってか」「もう無理するな」と揶揄するような声も出ていた。

   このところ、あゆみさんのファッションへの執着は、とても強いものがある。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中