2024年 4月 23日 (火)

「コメント10件で制服脱ぎます!」 美人グラドルの「脱衣ブログ」アクセス上昇

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   グラビアアイドルがブログで、コメント数に応じて服を脱いでいくという企画を始めた。一般的にはそれほど知名度は高くないグラドルだったが、一部ネットで話題になり、アクセスが急上昇している。

   「脱衣ブログ」を行っているのはグラドル、原田真緒さん。愛媛県出身の23歳で、スリーサイズは上から80・56・80。身長は152センチと小柄だが、きれいなお姉さんという感じのルックスだ。2012年5月7日、自身のブログに「脱衣ぶろぐ始めますた」と投稿した。

女子高生姿で登場「支援コメントお願いします!」

   ゴールデンウィーク中に大量更新することを宣言していたが、結局できなかった。その代わりに今回の企画、名付けて「五月病打破!脱衣ぶろぐ」を行う。更新する度に、少しずつ服を脱いでいき、その写真を掲載するというものだ。

グラドル、原田さんのブログ。
グラドル、原田さんのブログ。

   まず始めは女子高生ルックで登場。「制服はらだんを脱がせる目標コメント数は10件ですー! もし見たい方がいらっしゃったら支援コメントお願いしますー」と呼びかけたところ、1時間ほどで達成した。スカートを降ろしてシャツを脱ぎ、体操服姿になる。2時間目の授業が体育なので制服の下に体操服を着ていた、という設定らしい。

   これを脱がすには15件のコメントが必要としていたら、また1時間ほどで達成。体操着を脱いで、水着姿の写真を掲載した。グラドルとしての本領発揮だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中