2024年 4月 19日 (金)

今度は「乃木坂」から熱愛プリクラ流出 「変態キャラ」もあって問題にならず?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48で現HKT48・指原莉乃さんの週刊誌報道が騒動になっている中、新たな恋愛問題が発覚した。

   AKB48の公式ライバルとして結成された「乃木坂46」メンバーの斉藤優里さん(18)が彼氏と写っているプリクラが流出してしまったのだ。嘆くファンもいるが、加入以前の話ということと、本人のキャラクター性もあってか、意外に寛大な意見が多い。

「変態だから彼氏いても問題なし」?

   騒動の発端は2012年6月18日、2ちゃんねるの乃木坂46応援スレッドに斉藤さんの友人と見られる人のブログのURLが張られたことだった。

   ブログは11年4月14日に更新されたもので、タイトルは「ゆったん1年記念」。ゆったんとは斉藤さんのニックネームだ。

   内容は斉藤さんのカップルが付き合って1年を迎えたことをサプライズでお祝いしたというもので、友人らが用意したらしいケーキを斉藤さんが持っている写真が掲載されている。さらに、「『君に届け』見ちゃうよ」という落書きがされた男性とのプリクラも載っている。

   これを見て、「ゆったん・・まじか」「推しじゃないけどなんか萎えたわ…」と残念がるファンもいるが、メンバーのお尻を触るなどの行動で「変態」と評されていることから「ゆったんはド変態やで!彼氏がいても全く意外ではない」「ゆったんみたいな変態枠は逆にそれなりの経験豊富さを武器に色気出していかないと。処女だとこっちが困る」など寛容な声もある。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中