2024年 3月 29日 (金)

映画「モテキ」麻生、長澤の「お宝写真」 アップした監督「とんでもないことに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヒット映画「モテキ」の監督をした大根仁さん(43)が、出演した麻生久美子さん(33)と長澤まさみさん(26) のツーショット「お宝写真」をツイッターで公開した。ネットではこれが話題になり、監督は「怒られるのではないか」とびくびくしているという。

   映画は2011年9月に全国で公開され、12年3月にDVDとブルーレイで発売された。大根監督はこのDVDとブルーレイのPRも兼ねて、手売りで全国行脚する計画を立てていたが実現できなかった。その「お詫び」もあって、「お宝写真」を公開したとつぶやいている。

「お詫びにこんな画像を。怒られませんように!」

   「モテキ」は久保ミツロウさん原作の大ヒット連載マンガで、2010年にテレビ東京系でドラマ化された。その時の演出と脚本も大根さんだった。内容は、モテたことのないアラサーの派遣社員「藤本幸世」が突然モテ始めるというもので、藤本とそれを取り巻く女性たちとのドタバタをコミカルに描いている。映画はそのドラマから一年後の物語で、麻生さんと長澤さんがヒロインとして新たに加わった。

   映画で監督と脚本を務めただけでなく、まるで宣伝担当さながらメディアのインタビューに登場し、自身の「ツイッター」や映画の公式ホームページでも積極的に映画をPRしている。

   大根さんは12年7月5日に「ツイッター」で、劇場版「モテキ」が7月15日にテレビで初放送され、ドラマ版が7月29日に一挙連続放送されることになったと告知した。さらに、

「モテキBlu-ray&DVDの手売りインディーズツアーやるとか言ってたのに結局やれなかったなあ。それはすごく後悔してます。お詫びにこんな画像を。怒られませんように!」

とつぶやき、1枚の写真をアップした。そこに写っていたのは居酒屋と思われる場所でくつろいでいる麻生さんと長澤さんのツーショットだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中