人気声優の小野大輔が結婚していた情報 真偽明かされず、ファンが「発狂」状態

印刷

   大人気のイケメン声優・小野大輔さん(34)が結婚していた、という情報で大騒ぎになっている。中にはブログに「絶対許さん」などと書き、小野さんのCDを大量に破壊した写真をアップした人までいる。

   「小野さん結婚」は本当なのか、本人も所属事務所も明らかにしていないことも、ファンの怒りを増幅させる結果になっているようだ。

「彼女が欲しい」「結婚したい」って言っていたのに・・・

   小野さんは現在NHKで放送中の「MAG・ネット」蝶伝寺さすけ役のほか、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹役、「みなみけ」の保坂役、「機動戦士ガンダムAGE」のウルフ・エニアクル役、「宇宙戦艦ヤマト2199」の古代進役などを務めた。多数のキャラクターソングCDをリリースしているほか、小野大輔として歌手活動も行うなど、今最も売れている男性声優の一人だ。

   月刊誌「サイゾー」2012年10月号の記事で、ネットで噂になったことがある女性声優の谷井あすかさんとの結婚について、

「某アニメ制作会社の社長いわく事実とのこと」

と書かれた。この情報がネットで拡散し2012年9月19日頃から大騒ぎになってしまった。

   小野さんは「彼女が欲しい」「結婚したい」などとインタビューや舞台挨拶で繰り返していた。

「どうして結婚したこと言ってくれないのかな。ファンが信用されてないのかな。全く知らない雑誌で知らされるとか最悪だよ」
「本当にやばい時って涙も出ないし怒りとかもないんだって。小野さんのおかげで解った。ただ手が指先が震えるだけ」

などという書き込みがネットの掲示板などに出て、中には小野さんのCDを破壊してネットにアップするファンも出た。

「タレントのプライベートは話せない」と所属事務所

   こうしたファンの「狂気」ぶりに、思いっきり引いてしまう人たちもネットに多くいて、

「結婚とかおめでたい事じゃないか。祝ってあげればいいのに。本当にファンなの??」

などといったコメントも出ている。

   本当に小野さんは結婚しているのか、小野さんと、お相手とされる谷井さんが所属するマウスプロモーションに聞いてみたが、

「タレントのプライベートに関することはお答えできません」

ということだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中