「心臓を刺されても死なない拷問みたい」 ISSA「婚約解消」報道の福本さんが悲痛な叫び

印刷

   DA PUMPのISSAさん(33)が、2012年11月29日発売の「週刊文春」で、AKB48の増田有華さん(21)との「お泊まり愛」と、11年12月に婚約を発表していた女優の福本幸子さん(30)との婚約解消を報じられている。

   増田さんはブログでAKB48辞退の意向を示し、ISSAさんはだんまりを決め込んでいるという状態の中、福本さんがツイッターで悲痛な叫びを上げている。

「あんなbit*hよりあなたが素敵」応援コメントも

   福本さんは11月28日夜、

「my life is just so hard(本当に辛い)」
「such a torture that ppl stabbing into your heart so hard but not letting you die..(心臓を激しく刺されても死なせてくれない拷問を受けているみたい)」

と立て続けにツイートした。名前は出していないが、ISSAさんと増田さんの報道についての心情と見られる。

   福本さんあてには、「元気出して、あんなbit*hよりあなたの人生のほうが素敵だから」「少し休んでね。頑張り過ぎはきっと判断力も奪うよ」など、応援のコメントが寄せられている。

   ISSAさんと福本さんは11年3月に映画「琉神マブヤー」の撮影をきっかけに交際を始め、12月に婚約に至った。ISSAさんは当時ブログで、「入籍に関しては今後二人で準備を重ね来年に行う予定です」と書いていた。

「男並みに独占欲強い」「心も体も崩壊しそう」予兆ツイート?

   ISSAさんは今夏、ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で増田さんと出会う。8月には、共演のエハラマサヒロさんと福本さんがツイッターで「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」「いや、ストイックにダンス追求してらっしゃいますよ!」「さすが我が旦那」とやり取りしているほか、9月末のミュージカル初日にはISSAさんあてに「二ヶ月間、毎日朝から晩まで頑張って稽古してきたハニー。本当にストイックに頑張ってた。皆の努力がいよいよ実を結びますね。good luck to WIZ!!」とエールを送っていた。この時点ではまだ関係は良好だったようだ。

   しかし10月25日、「私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る」、11月17日には「心も体もクタクタで崩壊しそうだから、とりあえず海に行く」と投稿するなど、不安定な精神がうかがえるようなツイートが増えた。

   ミュージカル最終日の11月6日にも、特にISSAさんにメッセージは送っておらず、ミュージカル上演期間中に福本さんがショックを受けるような何かがあったと思われる。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中