2024年 4月 20日 (土)

路上性行為の62歳男&26歳女カップル 「数年前から男女の関係にあった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   カップルが路上で男子中学生に性行為を見せつけるという、なんとも信じられない事件が発生した。

   このカップルが、なんと62歳男性と26歳女性という驚きの年の差だった。事件の内容とあいまって、インターネット上では驚愕の声が広がっている。

「性教育のために勉強をさせてあげた」

   事件は2012年6月30日19時頃、埼玉県羽生市で起こった。14歳と13歳の男子中学生が自転車で走っていたところ、後ろから男女2人が乗った車が近付いてきた。2人は道を聞くふりをして中学生を近くの月極駐車場まで誘い込み、車をおりて性行為を始めた。さらに女性の胸や陰部を中学生に触らせた。

   中学生の親から通報があり、埼玉県警が捜査したところ、中学生に携帯電話のメールアドレスを教えていた向野直樹容疑者(62)の関与が浮上。11月28日、交際相手の藤波千絵容疑者(26)と共に、県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された。向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と、容疑を認めている。翌29日にはさいたま地検熊谷支部に送検されている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中