2024年 4月 20日 (土)

白人少年の小さな手に包まれ… AKB卒業の河西智美が衝撃の「手ブラショット」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48卒業を発表している河西智美さん(21)のソロ写真集「とものこと、好き?」が、2013年2月4日に発売される。

   河西さんは表紙で、かなり大胆な手ブラ姿を惜しげもなく晒している。セクシーショットにファンは手放しで大喜びしているかと思いきや、複雑な心境の人が多いようだ。

秋元Pも「何かエロい」と評価するセクシーさ

   河西さんの写真集は、AKB48のメンバーによる競馬予想対決「AKBのガチ馬」で優勝したことのごほうびとして企画された。

   目玉は何と言っても表紙の手ブラショット。上半身裸でカメラをまっすぐに見据えて微笑む河西さんの背後から白人の少年が腕を回し、形のいい豊満なバストを手で押さえている。少年は見たところ10代前半か。手のひらが小さいので河西さんのバスト全体を隠し切れず、かなりの部分が手からはみ出していて、生々しい。

   写真集にはランジェリー姿や入浴シーンなどセクシーな写真の数々がおさめられるほか、料理している姿や愛犬と遊ぶ様子も見られるという。

   AKB48では以前、前田敦子さんの写真集「不器用」(12年3月発売)で、前田さんが自らの手でバストトップを隠している「手ブラショット」を披露したことがある。しかし人の手によってバストを隠すというのは初の試みだ。

   河西さんはAKB48の中でも「セクシー担当」とされることが多かった。

   11年8月にバラエティー番組「EXILE魂」(TBS系)にAKBメンバーとプロデューサーの秋元康氏が出演した際、秋元さんは河西さんの印象について「何かエロい」「エロで覚えてください」と発言していた。

   それを裏付けるかのように、自前の衣装で臨むじゃんけん大会では、11年は男物と思われる白いシャツを1枚身につけただけ、12年はタイトなミニスカートのスーツにめがねをかけ、教鞭を持った女教師スタイルで登場、2年連続でセクシーな姿を見せつけていた。

   12年12月26日に発売された「ガチ馬」優勝ごほうびのソロデビューシングル「まさか」のジャケットでは、ボタンを全て開けたシャツを素肌の上にまとっているという大胆な写真が使われている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中