2024年 4月 20日 (土)

「30歳で未婚は負け犬」 AKB若手メンバーの発言が波紋

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48チームAの伊豆田莉奈(いずた・りな)さん(17)が、テレビ番組で「30歳で結婚していないと負け犬」という主旨の発言をし、物議を醸している。

   放送を見ていた人が怒りのツイートを投稿、放送終了後にもこの発言がインターネット上で広められ、非難の声が噴出している。

「17歳で何が勝ってんのよ!」ミッツ一喝

   伊豆田さんは2013年2月1日、バラエティー番組「ガチガセ」(日本テレビ系)に初出演した。

   「AKB100人に聞いた 結婚するなら何歳まで?」という質問の企画で、伊豆田さんは「30歳」と回答していた。MCの田村淳さんに理由を聞かれると、こう答えた。

「世間で30歳とかって負け犬って言うじゃないですか。負け犬とか言われる前に結婚したらいいんじゃないかなって」

   この発言に田村さんは「30歳で結婚してなかったら負け犬~!?」と驚き、ゲストのミッツ・マングローブさんは「17歳で何が勝ってんのよあなた一体!」と一喝した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中