SKE48佐藤聖羅、総選挙不出馬を発表 現役メンバー初

印刷

   SKE48チームKIIの佐藤聖羅さん(20)が2013年4月3日のブログで、13年のAKB48選抜総選挙に立候補しないことを発表した。現役メンバーが選挙不出馬を発表するのは初。

「みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います。ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます。今年は会いに来てほしいです!!聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!そして直接応援の言葉を頂きたい。それが今年の決意です」

と理由を説明している。

   佐藤さんは08年、SKE48第1期生オーディションに合格。09年にチームKIIに昇格した。過去4回の選抜総選挙ではいずれも圏外に終わっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中