川越シェフは元ホストだった! 源氏名は「タツでした」

印刷

   人気シェフの川越達也さんが過去にホストをしていたことが、バラエティー番組で明らかになった。2013年4月4日に放送された「芸能界1万人のイメージVS身内の真実 好評第3弾 スターマル秘素顔大暴露」のなかで、出演した川越さんの友人らが秘密を語った。

「深夜のアルバイトを探したときに、そっち側のお店しかなかった」

元ホストだった川越達也シェフ(12年11月撮影)
元ホストだった川越達也シェフ(12年11月撮影)

   ゲストのイメージ調査を全国1万人に対して行い、その結果と実際の姿がどう異なるかを、ゲストの身内や関係者が打ち明けるという番組だ。千原ジュニアさんと友近さんがMCを務め、今回はスペシャルMCとして美輪明宏さんが出演した。

   「1万人のイメージ」調査の結果では、1位「ナルシスト」、2位「裏表ありそう」、3位「オネエっぽい」、4位「イケメンシェフ」、5位「女にモテそう」という順になった。

   川越さんの友人が「若いときホストを経験したことがあるらしい」と暴露すると、川越さんは、「ちょっと待って!バカかおまえら!それは絶対・・・・・・」と立ち上がって笑顔で叫び、慌てふためいた。当事の源氏名を千原さんに聞かれると、「タツでした」と観念した様子で答え、観客の笑いを誘った。

「バイトなんですけど、まだ当時大阪にいたころに、修業時代ってお給料が少ないんですね。フランスやイタリアに勉強に行きたいと、深夜のアルバイトを探したときに、やっぱりそっち側のお店しかなかった。お酌したりお話したり、カラオケのお手伝いしたりとかした」

   これに対して千原さんは、「大阪の深夜アルバイト、山ほどあります」とつっこんでいた。

「いいじゃん!!隠すことないって!」

   この情報が出回るとネットでは、

「えっ川越シェフって元ホストなのwwwwwww」「そのころから川越スマイルあったのかな」「川越シェフホストでバイトしてたんだ!! いいじゃん!!隠すことないって!」

などと好意的な意見の書き込みが相次いだ。

   また、川越シェフの「ドヤ顔」を使ったコラージュ画像が以前からネットでは人気のため、元ホストということが知れ渡ると、「川越シェフがホストやってたころの画像ください」「ホスト時代の画像あったぞ」と話題となっている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中