「僕は友達が少ない」作者が実写映画化を認める 剛力彩芽などネットで噂の「キャストについてはデマ」

印刷

   人気ライトノベル「僕は友達が少ない」が実写映画化されるのではとネットで話題になっていることを受け、原作者の平坂読さんがコメントを発表した。騒ぎが大きくなったため「今回ばかりは『え、なんだって?』で済ませるわけにもいかない」として、「現在、拙著『僕は友達が少ない』を原案とする実写映画作品の制作が進行しております」と実写映画化を認めた。

地方創生求人特集

   景気回復の影響が地方都市にも波及しだしている。福岡、愛知といった首都圏以外の大都市では、地場の大企業を中心に現在転職市場が活発だ。暮らしやすさと収入のバランスを求め、首都圏からの応募も増えているという。転職サイト「ビズリーチ」の地方企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
036
名無し 2014/1/19 16:41

嫌なら見るなって言う人も、反対してる人もいる。これってイタチごっこじゃないか?
そもそも炎上させれば映画を見に行く人は0にはならないし、制作側にとっちゃ思うツボ。それにお金が欲しいのはみんな同じ。だからこそ制作側は金儲けのために背徳的になったんじゃない?
ただ良い映画を作りたいなんて一途な制作者はいないと思う。仕事だし。
だから好きにやらせといてあまりにも酷かったらそれはまた反対すればいい。
小鷹や生徒会長らが言うように「見た目で判断してはいけない」映画を見て酷かったり、不快になったら反対しましょう。
見なきゃいいっていうより見てから炎上したほうがまだ良い。
あくまで個人的な意見ですが…

035
実写化は… 2013/5/26 18:56

全てを実写化すればいいってもんじゃない、「はがない」はアニメにすることに意味がある。
それをわざわざ、実写化するのはどうかと思う。
すくなくとも、ファンをがっかりさせないような作りにしてほしい。

034
www 2013/5/21 23:57

キャラクターで売ってる作品なのに実写して作品ぐちゃくちゃにされて黙って見てろと?ふざけんなよ?
デスノートとかは実写でも俺は良かったと思うけどラノベは反対ですね!てかなんで実写?
自分で作りなさい。しかも原作無視とかそれでは中国のパクリと何が違うのかな…

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

「自分の心にねじ......」のセリフは『ねじまき片思い』という小説に登場するものです。

ネジ

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

何よりも、治療に専念できるのが最大のメリット!でも必要な保障は人それぞれ。