2024年 4月 20日 (土)

別居噂される矢口真里夫妻は大丈夫か 「トイレットペーパー少ない!」「全然料理しない!」夫が不満タラタラ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(30)と別居を報じられている俳優の中村昌也さん(27)が、2013年5月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。

   収録は別居報道が出た5月16日より前に行われたと推測されるが、不仲を思わせるような場面もあり、視聴者は「やっぱり離婚するのか?」との感想を抱いている。

「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」

   中村さんは、元モーニング娘。辻希美さんの夫・杉浦太陽さんと、藤本美貴さんの夫・庄司智春さん、そして榊原郁恵さんの夫・渡辺徹さんとともに「アイドル旦那」として登場した。

   冒頭から自身のことを「ヒモ臭がプンプンしてる」などと自虐し、スタジオの笑いを誘っていた。生活費は折半しているというが、「大きい旅行や買い物は嫁がお金を出す」ことを明かすと、司会の宮迫博之さんから「長めのヒモにしか見えない」と突っ込まれていた。

   4人が事前に自宅を撮影し、そのVTRを流すというコーナーがあった。他3人は妻が隣にいたり、手料理を映したりと、円満な夫婦生活を思わせる映像だったが、中村さんは「(トイレに備えてある)トイレットペーパーが少ないですよね!」「(寝室の衣装部屋を映して)8割9割嫁の服ですね!」と言いながら、舌打ちをしていた。

   スタジオでは、3人が「嫁が大好きです!」という話をしている中、「アイツ全然料理作んないんですよ!」と不満をのぞかせた。さらに「主婦本を出して売れるのは今じゃない」「今子供を作ったら芸能人の出産ラッシュとかぶる」など、矢口さんの計算高さまで暴露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中