安藤美姫、衝撃の出産告白 モロゾフ氏「自分は父親ではない」

印刷

   女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が「2013年4月に出産していた」との「衝撃告白」から一夜が明けた。

   子供の父親はまだ明かされておらず、インターネット上では「モロゾフコーチ?」「噂の恋人?」「他の誰か?」など憶測であふれている。

地方創生求人特集

   景気回復の影響が地方都市にも波及しだしている。福岡、愛知といった首都圏以外の大都市では、地場の大企業を中心に現在転職市場が活発だ。暮らしやすさと収入のバランスを求め、首都圏からの応募も増えているという。転職サイト「ビズリーチ」の地方企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
055
りーさん 2013/8/ 5 22:14

安藤美姫選手のニュースで皆さんのコメントを読ませてもらい擁護する人もいれば批判する人もいますね。私も先月のニュースで驚きと笑いしか出てきませんでしたが、もうこれ以上報道はしないで欲しいし、美姫を応援したいのであれば静かに見守って欲しいですね。

054
お目めぱちくり 2013/8/ 5 21:52

子供の名前にひまわりってつける時点でちょと…ね
アニメじゃないんだから!前は応援してたけど今回の件でわたしはもう応援するの辞めました

053
りお 2013/7/ 7 22:56

なんかさ… 美姫ちゃんって、色気のある子だなぁと思ってたので、正直「やっぱりね」って思った。そりゃ皆、父親知りたいでしょう。そういう意味では、身勝手。お騒がせ選手に、美談もくそもありません。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

「生きる」ための万一の備えは人それぞれ・・・じゃあいつ考えるの?