安藤美姫、衝撃の出産告白 モロゾフ氏「自分は父親ではない」

印刷

   女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が「2013年4月に出産していた」との「衝撃告白」から一夜が明けた。

   子供の父親はまだ明かされておらず、インターネット上では「モロゾフコーチ?」「噂の恋人?」「他の誰か?」など憶測であふれている。

「自然に女性として、1人の女の人として出産を決断した」

   安藤選手が出産を告白したのは、13年7月1日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)独占インタビューでのことだ。

   11年から休養に入っていた安藤さんは12年秋から復帰する予定だったが、長年師弟関係にあったニコライ・モロゾフ氏に代わるコーチが見つからないという理由で、12年10月の公式戦を急きょ欠場した。実はこの時期、妊娠が発覚していたという。

   周囲からは反対されたが、中絶という道を選ぶのは嫌で、出産を決意したという。

「スケートは自分をここまでしてくれたかけがえのない存在だけど、女の子としては…何でこの決断をしたかというと、自然に女性として、1人の女の人として出した結論です」

   安藤さんは13年4月、無事女の子を出産した。1か月後には練習を再開し、これまでほとんどしたことがなかった筋力トレーニングにも励んでいるという。

   6月28日にはアイスショー「ドリーム・オン・アイス」に出演し、華麗なスピンやジャンプも決めた。今は14年2月のソチ五輪出場を目指し練習に励んでいる。

   なお、結婚はまだしていないが、インタビューしたスポーツキャスターの宮嶋泰子さんは「パートナーと色々なことが整ったら、是非したい」と話していたと明かした。

エージェント次第で、活躍の場は世界に広がる

   エグゼクティブクラスの求人はほぼ公表されない。しかし、優秀な人材を発掘し、活躍の場を広げてくれるエージェントは実在する。年収が400万円アップし...続きを読む

PR 2015/06/05

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
055
りーさん 2013/8/ 5 22:14

安藤美姫選手のニュースで皆さんのコメントを読ませてもらい擁護する人もいれば批判する人もいますね。私も先月のニュースで驚きと笑いしか出てきませんでしたが、もうこれ以上報道はしないで欲しいし、美姫を応援したいのであれば静かに見守って欲しいですね。

054
お目めぱちくり 2013/8/ 5 21:52

子供の名前にひまわりってつける時点でちょと…ね
アニメじゃないんだから!前は応援してたけど今回の件でわたしはもう応援するの辞めました

053
りお 2013/7/ 7 22:56

なんかさ… 美姫ちゃんって、色気のある子だなぁと思ってたので、正直「やっぱりね」って思った。そりゃ皆、父親知りたいでしょう。そういう意味では、身勝手。お騒がせ選手に、美談もくそもありません。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

ハイクラス転職サイト【登録無料】

「環境に優しいデータセンター認定制度」というものがあります。

ミライ

ウソ?ホント?

「野生のチンパンジーはバナナが大好物」これって、ウソ?ホント? チンパンジーにきいてみよう!

ミニッツシンキング'

秋冬に活躍するブーツや、アクアガールのニットなど今欲しいアイテムが期間限定価格