2024年 4月 26日 (金)

セレブ大集合番組出演の外国人タレント「コストコ役員の息子」はウソ フジテレビと本人が謝罪

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

8歳のときに世界に5台しかない高級車を

   ジャミールさんは番組で、8歳のときに世界に5台しかない「マクラーレン」のプレミアム高級車をもらった、とセレブぶりを披露。数千万円以上の価値がある車らしいのだが、自分は子供だから運転できないため、隣に住んでいる友人にプレゼントしたなどと語り周囲を驚かせた。また、世界各国のセレブと親交があり、韓国に旅行に行ったときには日本でも人気のアイドルグループ「KARA」メンバーのニコルに、宿泊しているホテルに車で迎えにきてもらい、ガイドもしてもらった、と語った。

   また、アルバムを5200万枚以上売ったアメリカ出身の世界的バンド「Linkin Park(リンキン・パーク)」とも友達で、メンバーとパーティーに行った時に、

「彼らはグラミー賞を何度も取っているにもかかわらず、僕(ジャミールさん)のほうが凄いと紹介してくれる」

などと自慢し放題だった。

   ところが13年8月27日夜に、フジテレビとジャミールさん、ジャミールさんの所属事務所が突如謝罪することになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中