坂上忍が嫌いな芸能人はノンスタ井上 「歩き方が気に入らない」と言いがかりか

印刷

   俳優の坂上忍さん(46)がテレビ番組で嫌いな芸能人が、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さん(33)であると明かした。井上さんの「歩き方が気に入らない」となどと文句を言っている。

   井上さんはツイッターで「普通に歩いてたんですけどね」と釈明しており、攻撃的な発言を繰り返す坂上さんに対してネットでは「坂上忍を嫌っている人間の方が圧倒的に多い」と、批判的な意見も少なくない。

「業界人かなんか知らないけどてめえこの野郎!」

   坂上さんが出演したのは、2013年12月22日に放送されたバラエティ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)だ。「"暴言・暴論・暴挙"上等!坂上忍の芸能界仰天ツッパリ伝説」のコーナーで、芝居の稽古に行かずに競艇場に入り浸っていたことや、子役に大人げなく怒鳴り散らしたエピソードなどが明かされた。

   その中で特に話題を集めているのが、大嫌いな芸能人として名前の挙がった、NON STYLEの井上さんとの衝突だ。東京・三軒茶屋で安達祐実さんを含む数人で坂上さんが歩いていると、井上さんのグループと偶然会った。50メートルぐらい距離があっても「明らかにボク芸能人です」という雰囲気を漂わしてる井上さんに対してイライラしていた。

   当時は面識がなく畑違いであるため無視しようとしたが、すれ違いざまに安達さんに「ねえさんお世話になってます」と、業界人らしくあいさつする井上さんを見てさらに立腹。もし同じ俳優だったら「胸倉つかんでいる」ほど怒り、「業界人かなんか知らないけどてめえこの野郎!」としばらく睨みつけていたという。19日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」でも同じエピソードを語りながら、「ものすごく嫌な歩き方」と表現していた。

   その後、井上さんと番組収録で会っても目も合わず完全無視を決め込んでいて、「あの店がある街から出て行ってくれる!?」と要求したこともあったそうだ。

   「よしもと男前ブサイクランキング2013」ではブサイク部門1位に選ばれながらもナルシストを貫き、「嫌われキャラ」で売っている井上さんだが、坂上さんの言いがかりとも言える振る舞いにファンからは、「なんか井上さんかわいそう」「全然気にしないで良いですよ!」といったツイートが寄せられている。

井上「これがバラエティですよね」

   番組放送後、井上さんはツイッターで、

   「普通に歩いてたんですけどね。ちゃんと挨拶もしましたし。一緒に居た先輩と後輩も見てくれてましたし」と釈明しつつ、「でも、坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね」とコメントした。

   心配する声に対しては、「まぁ、周りから色々言われますが、僕は坂上さんの事が大好きですし、面白くしていただいて感謝しております。これがバラエティですよね」と答えている。

   歯に衣着せぬ物言いと潔癖症キャラで2013年再ブレイクした坂上さんは、見境なく毒舌を吐くためネットでは、「毒舌キャラって言うか昔のヤカラ系じゃん チンピラともいうが」という意見が書き込まれたほか、「坂上さんは自分のキャラ作りに必死」と狙って過激な発言をしているという見方も出ている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中