2024年 4月 26日 (金)

PUFFY吉村由美 2度目の離婚

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   PUFFYの吉村由美さん(38)が2013年12月31日、PUFFYファンクラブの公式サイトで離婚したことを発表した。複数メディアが報じた。

   吉村さんは「たくさんの方々に祝福していただき、応援していただいたのですがこのような結果になってしまってごめんなさい」と謝罪した上で、「これからは益々精進して、いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたいと思います」と結んだ。

   吉村さんは2002年にミュージシャンの西川貴教さん(43)と離婚後、09年12月31日に5歳下の一般男性と再婚。12年8月には長男を出産した。だが今年秋には、一部週刊誌により12年春ごろからの別居が報じられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中