2024年 3月 19日 (火)

「『一妻多夫』望む私」「いろんな人の子供産みたい」 misonoの強烈すぎる替え歌に視聴者あ然

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手でタレントのmisonoさん(29)が2014年7月13日放送のバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」(TBS系)で披露した「替え歌」があまりに強烈だとしてインターネット上で話題になっている。

   自身の恋愛観を赤裸々に表現した歌詞だったのだが、「いろんな人の子どもが産みたい」などと熱唱したのだ。

姉の恋愛感情「共感できない」

   13日の放送では、同番組恒例の人気企画「芸能人かえうた王決定戦」が行われた。豪華な顔ぶれの芸能人が渾身の替え歌を次々と披露する中、misonoさんは9組目に登場した。

   選んだのは、1993年に発表された広瀬香美さんの「ロマンスの神様」だ。misonoさんはこれを「ロマンスはご無沙汰」と題し、「ちょっと人とは違う自分の恋愛観」をテーマに歌い始めた。しかしその歌詞は、出だしから、

「子供が欲しい たくさん欲しい いろんな人の子どもが産みたい」
「今の法律 旦那は一人 『一妻多夫』望む私」

と、かなり衝撃的な内容だった。

   サビでは「二番目ガール 浮気されても良い ちょっとみんなとズレている」という独自の恋愛観を堂々と歌い上げる。

   他にも「彼氏の歯ブラシを使う」「トイレ行ったらあとを付いてく 用を足すときもベッタリ」と彼氏といちゃつく様子を表現したかと思えば、「性格は二の次でいいの 一番はお顔」と言いのけ、2011年に結婚した姉の倖田來未さん(31)については「恋愛感情 共感できない」と切り捨てるなど、刺激的でストレートな表現のオンパレードだった。

   恋の芽生えや胸のときめきを表現した不朽の名曲も、すっかりmisonoさんに「喰われ」ていて、これには司会の明石家さんまさん(59)も「さすが歌はうまいですからね、聞いてて安心しますけど」とフォローするも「…歌詞が問題やね」と突っ込んだ。

   つるの剛士さん(39)から「重いんですよね。いやでしょう浮気とか」と言われてしまうと、misonoさんは「でもうちは謝ります、彼に。『ごめんね浮気させるような女だったね』って言って」と話し、さらに出演者陣を驚かせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中