7日の「ごちうさ」イベント、代々木競技場で予定通り決行

印刷

   2014年9月7日に予定されていた人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」のイベントが予定通り、代々木競技場内にある多目的シアター「AiiA Theater Tokyo」(東京都渋谷区)で行われることとなった。

   アニメの公式ツイッターアカウントが5日、明らかにした。会場のある国立代々木競技場は4日に閉鎖された代々木公園A地区と隣接しているものの、現在は閉鎖されていない。

   イベントは2部制となっており、1部の会場が14時、2部が17時半から。

「敷地内の物販列形成は8時から行いますが、蚊取り線香、並びに虫よけスプレーを用意させて頂きます。ご参加される皆様におきましても長袖長ズボンを着用するなど虫刺されにはご注意ください」

とのことだ。

   「ご注文はうさぎですか?」は「まんがタイムきららMAX」(芳文社)に連載中の4コマ漫画を原作とし、異国情緒のある喫茶店を舞台に女子中学生や高校生の楽しく可愛らしい日々を描いた物語。ファンからは「ごちうさ」の愛称で親しまれている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中