中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開 パリで撮影?ラブラブ2ショット

印刷

   音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が2014年10月21日、交際を報じられている女優・中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開した。

髪にキスし、肩を寄せ合う

   女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じた。ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となった。その後、7月8日に離婚が正式発表された。スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

   インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

   この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

   10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中