2024年 4月 26日 (金)

「爆弾低気圧」が生まれたのは松岡修造のせい? 「修造 どこ」「早く帰ってきて」ネットで騒ぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

実は日本にいる可能性が高いようだ

   現在の「爆弾低気圧」も松岡さんが海外に行っているせいだとし、ツイッターには、

「松岡修造、早く帰ってこい 日本にはよ帰ってきておくれ」
「今のこの寒い日本をあたためて欲しい!」
「日本の松岡修造出張被害はすごいらしいね、天候さえ変えてしまう熱さだと今実感したよ」
「松岡修造氏は本当に太陽の神なんだね」

などといったつぶやきが出て、「誰か居場所を特定してください」と騒ぎになった。居場所については、バルセロナに出張中で日本に帰国するのは12月20日、といったまことしやかな情報も流れた。また、12月18日に北海道の岩見沢市にやって来るとツイートする人も現れ、これがちょっとした騒ぎになった。実はこのツイートは北海道が猛吹雪に見舞われる中で、なぜか18日の天気予報では岩見沢市だけが晴天。そのため松岡さんが来るのだろう、というギャグのつもりだったらしい。このツイート主は多くの人に勘違いさせてしまったとして謝罪している。

   では松岡さんは現在どこにいるのだろうか。所属事務所のIMGに問い合わせたところ、電話に出た人は、

「バルセロナからは既に帰国をしていて日本にいる可能性があるが、自分は担当ではないから断言はできない。担当者から直接連絡をします」

ということだったが、担当者は忙しいようで同日夕までに返事は来なかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中