2024年 4月 24日 (水)

宇多田ヒカル「バンド結成で復帰」のうわさ スタッフが全否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   音楽活動を休止している宇多田ヒカルさん(32)がバンドを組んで復活するとのうわさがインターネット上で拡散していることを受け、宇多田さんのスタッフによる公式ツイッターが2015年2月3日、「事実無根です」と否定した。

   2月に入ったころから、宇多田さんがバンドを組んで3月に復活することが決定したとの情報が一部ネット上で広がった。具体的なバンド名や、メンバーに「ナンバーガール」「ZAZEN BOYS」の元ドラマーとしても知られるアヒト・イナザワさんが加わるといった話も出ていた。

   だが、スタッフ公式ツイッターは「一部ネット上で宇多田ヒカルがバンドを組んで近日復帰するかのような噂が流れておりますが、全くの事実無根です」と、これを全否定。「実名で挙げられている方に対してご迷惑がかかることを憂慮し、この場をお借りしてお伝えします」と説明し、「宇多田ヒカルのリリース等については、今も昔もオフィシャルホームページにて発表してますので、今後もHIKKI'S WEBSITEをよろしくお願いいたします」とアナウンスした。

   3日夜にはアヒト・イナザワさんもツイッターで「例の噂ですが、私もさっき知りました、、ビックリ!!デマですよ~~」とコメントした。

   宇多田さんは「人間活動」に専念するため、2011年から表だった音楽活動を休止している。復帰を待ちわびる声は多く、ネット上ではこれまでの活動再開のうわさが何度か流れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中