2024年 4月 16日 (火)

離婚発表で斉藤和巳のブログに非難続々 「スザンヌが可哀想!」「ほんとにクズですね」...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2015年3月17日にタレントのスザンヌさん(28)との離婚を発表した、元プロ野球ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳さん(37)のブログに批判的なコメントが相次ぎ寄せられている。

   運営側は削除作業に追われているようだが、一度掲載されたものが次々削除されていく様子を見た人々からはさらなるブーイングが起こっている。

  • スザンヌさんも17日にブログで離婚を報告(画像はスザンヌさん公式ブログのスクリーンショット)
    スザンヌさんも17日にブログで離婚を報告(画像はスザンヌさん公式ブログのスクリーンショット)
  • スザンヌさんも17日にブログで離婚を報告(画像はスザンヌさん公式ブログのスクリーンショット)

スザンヌ「育児に、いっぱいいっぱい」

   斉藤さんは17日のブログで「この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます」と離婚を報告。「お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました」と事情を説明し、「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」などと綴った。

   斉藤さんとスザンヌさんは約2年の交際期間を経て2011年12月1日に結婚し、14年1月には第1子となる長男が誕生した。だが14年夏以降、スザンヌさんのブログに斉藤さんが登場しなくなったことなどから別居説が浮上。斉藤さんは一部で女子プロゴルファーとの不倫疑惑も報じられ、離婚危機がうわさされていた。

   同じくブログで離婚を発表したスザンヌさんは、遠距離生活以外の理由として「はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」とも綴っている。

   わずか3年3か月で破局を迎えた2人。双方のブログのコメント欄にはさっそく応援メッセージが数多く寄せられている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中