2024年 4月 18日 (木)

「兄貴、最期までかっこ良かったです」 今井雅之さんブログに2000件超す追悼コメント

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大腸がんのため2015年5月28日に亡くなった俳優の今井雅之さんのブログに、ファンから2000件以上の追悼メッセージが寄せられている。

   28日のブログはスタッフから「皆様の心の中に宿る今井との思い出に、心の中で祈りを捧げて頂きながら、今井の生前を忘れないで頂けます様お願い申し上げます」とする死去の報告が投稿された。コメント欄には

「こんなに早くにだなんて、ショックです。安らかにお眠りください」
「男気のある、ちょっと怖い感じの俳優さんでしたが大好きでした」
「隊長!!安らかにお眠り下さい」
「兄貴、最期までかっこ良かったです」

などのコメントが寄せられ、故人をしのぶ声があふれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中