2024年 4月 17日 (水)

はあちゅう氏、日村と熱愛中の神田アナを「変態です」 「彼の体臭が好き」から分析すると間違いない?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(43)と交際中のフリーアナウンサー神田愛花さん(35)について、 ブロガーで作家のはあちゅうさん(29)が「この方、きっと変態ですね」と評した。

   2015年6月30日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)にコメンテーターとして出演したはあちゅうさんは、神田さんが日村さんの「体臭」も好きだと発言したことに注目し、独自の統計結果を携えて「変態」と分析した。

  • 日村さんの体臭まで好きだという神田アナは「変態」?(15年6月29日撮影)
    日村さんの体臭まで好きだという神田アナは「変態」?(15年6月29日撮影)
  • 日村さんの体臭まで好きだという神田アナは「変態」?(15年6月29日撮影)

「足の裏の臭いがちょっと出てきた感じがあります」

   「スッキリ!!」では、神田さんが出席した29日のイベントの模様をVTRで紹介した。この日、人生初の囲み取材に応じた神田さんは、熱愛中の日村さんの魅力について聞かれ「今はどこが好きだろう...もういろんなところから、体臭から全部!」とコメント。さらには

「梅雨入りとともに、足の裏の臭いがちょっと出てきた感じがあります。(足の臭いが)好きなわけではないですが、そういうのも全部ひっくるめてキャラクターとしてすごく好きです」

などとのろけてみせた。

   VTR後、感想を求められたはあちゅうさんは「この方、きっと変態ですね」と切り出した。スタジオが笑いに包まれると、

「においが好きっていう人っていうのは、だいたいエロいか変態なんですよ」

と力説。「だからきっと神田さんもすごい...」と繰り返した。

   だが、司会の加藤浩次さん(46)はこの主張に納得できない様子で、「それは何かデータをとったんですか?」と質問。自身のこれまでの恋愛経験や周りの声をベースにした「はあちゅうデータ」によるものだと答えると、「『はあちゅうデータ』っていうのは何人くらいいるんですか?」「(母数は)何人くらいなんですか?ざっと」などと迫った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中