2024年 4月 20日 (土)

misono「2人から結婚前提に付き合って欲しい」 「うっそくさw」ネットで相変わらずのバッシング

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのmisonoさん(30)が男性5人から告白されていて、うち2人から結婚を前提に付き合って欲しいと言われている、とテレビ番組で語った。

   misonoさんといえば30歳で芸能界を引退すると宣言したこともあり、先頃のブログではプロポーズされた人と「別居婚」して「専業主婦」になり子育てに専念しようかな、などと綴っていた。番組に出演していた有吉弘行さんが「結婚したら(芸能界を)辞めるんでしょ?」と聞いたがmisonoさんは笑顔を見せただけで返事はしなかった。

  • misonoさんの結婚願望が高まっている?
    misonoさんの結婚願望が高まっている?
  • misonoさんの結婚願望が高まっている?

次にプロポーズされた人と別居婚し子育てに専念?!

   misonoさんは15年7月2日付けのブログで自分の結婚についてこんな事を綴った。

   30歳になるまで結婚願望が無くプロポーズは全て断ってきた。自分の事で精一杯のためだったからだ。しかし今は違っている。自分が結婚したい人でなくても妥協して、

「次、プロポーズされた人と、別居婚して、『専業主婦』になって、子育てに専念しようかな?!」

とした。子どもが欲しくなったようで、専業主婦になり子供の側に居てあげたいのだという。そんなmisonoさん、とうとうプロポーズをされたようだ。

   2015年9月29日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に出演した。この日は登場したタレントの暴露話が行われ、お笑いタレントのたむらけんじさんがmisonoさんの情報として、今5人の男性に告白されていて、そのうちの2人からは結婚を前提に付き合って欲しいと言われたが、踏み込めずにいる、などと伝えた。

   スタジオ内は「モテるねぇ」「モテモテだねぇ」などとどよめいた。misonoさんは付き合っている男性に色んなものを買い与えるため、ヒモ体質の男が寄って来るのではないか、といった意見も出た。misonoさんはたむらさんの情報を認めた上で、

「結婚相手候補を2人に絞ったんだけど、その2人には一切お金を出していない」

と語り、結婚に踏み込めない理由については、

「愛されるより愛したいから」

と説明した。ブログに書いているように、「結婚候補」の2人をmisonoさんはあまり好きではないという。実は好きで結婚したいと思う男性が他にいるが、自分はその人とは結婚できないそうで、

「自分で好きになる人は叶わぬ恋になる」

などと語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中