2024年 4月 19日 (金)

アンタ柴田、活動休止の理由「逮捕されたから」と告白 テレビで真相をどこまで語るのか、憶測飛び交う

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)が「逮捕されたから活動を休止した」との内容を告白した、とスポーツ紙各紙が報じた。一部週刊誌が報じていたことは、事実だったのだろうか。

   柴田英嗣さんは、2010年2月から突然、芸能活動を休止し、その期間は1年にも及んだ。その後は、相方の山崎弘也さん(39)とコンビを組むこともなく、一人で芸能活動をしてきている。

  • 番組の話題作りにした?
    番組の話題作りにした?
  • 番組の話題作りにした?

「えん罪だったので無実ですよ」

   各紙が15年10月6日に報じたところによると、柴田さんは、10月9日放送予定のフジテレビ系番組「ダウンタウンなうSP」の収録で、「実は逮捕されていた」と告白したというのだ。

   ただ、「えん罪だったので無実ですよ」と明かしたともいう。不仲説が出ている山崎弘也さんについては、「2人で漫才を披露するタイミングを相談している。コンビ復帰は単独ライブがいい」などと語ったとしている。こうした内容は、番組サイトでも紹介されている。

   柴田さんが活動休止したとき、当時の報道では、「女性問題」との説が出ているとされたが、事務所は、それを否定し、「体調不良」で検査中とだけ説明していた。柴田さんはその3年前に急性肝炎で入院していたが、活動休止のときは病名が明かされなかった。

   その後、女性誌や写真誌が「休止の真相」として、次々に報道を始めた。

   事実関係は不明のままだが、柴田さんには、妻子がいるのに、元彼女と不倫関係になってトラブルが起きていると指摘された。そして、柴田さんが、この元彼女に脅迫めいたメールを多数送り付け、警察沙汰になっているとの情報も紹介された。相方の山崎さんも、トラブル続きの柴田さんに怒っているとも報じられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中