2024年 3月 29日 (金)

「胸にしか目が行かない」とネットで評判 女優・土屋太鳳の「隠れ巨乳」疑惑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「おっぱいが気になって番組に集中できない」。女優の土屋太鳳さん(20)が私服でテレビ番組に出演した時の反応だ。

   土屋さんは2015年前期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢され一気に注目を集めたが、この時すでに「隠れ巨乳ではないのか?」と囁かれていた。私服の姿を見て驚いた人もいて、ネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた。

  • 胸の大きさに驚きネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた(写真は2015年9月撮影)
    胸の大きさに驚きネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた(写真は2015年9月撮影)
  • 胸の大きさに驚きネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた(写真は2015年9月撮影)

土屋太鳳は胸大きいですか?なにカップありますか?

「綺麗な巨乳が目について集中出来ねーわ」
「おっぱいにしか目が行かない」
「こんな巨乳だったのかよ。NHK朝ドラスタッフなにやってたんだよ」
「美人で優しくて巨乳」
「タオパイパイたまんねーな」

   2015年10月15日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に土屋さんが登場すると、その胸の大きさにネット上でざわめきが起きた。掲示板「2ちゃんねる」の番組実況では「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続き、「国民的おっぱいだ」などと表現する人も現れた。

   「タオパイ」というのは土屋さんの名前の太鳳から名付けられている。この日放送された番組では、体にフィットするノースリーブのセーターを着て現れた。番組の内容は土屋さんにドッキリを仕掛け驚かせようというもので、TBSの会議室に土屋さんを招き記者に取材させている最中に、部屋の明かりを消し、お化けに扮した子供を登場させるという心霊現象企画だった。

   霊感が強いという土屋さんは番組の仕掛けに真顔で驚いていた。カメラがその様子を追っていて、横から撮影した時などその胸の大きさがはっきりと写っていた。

   グーグルの検索窓に土屋さんの名前を打ち込むと検索予測ワードの2番目に「土屋太鳳 カップ」と表示された。「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトでは「土屋太鳳は胸大きいですか?なにカップありますか?」などといった質問が多数出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中