2024年 4月 29日 (月)

ジャニー社長も知らなかった脱退劇 KAT‐TUN田口が報告する日はいつ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「KAT‐TUN」を脱退する田口淳之介さん(30)は芸能界に残るのか。「自らの道を歩む」とコメントして以降、芸能界に残るのかどうかも含めて今後については明確にしていない。

   所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんは「それぞれ好きな道がある」と述べ、その意思を尊重する姿勢を見せている。

  • 田口さんはKAT‐TUN脱退後どうするのか
    田口さんはKAT‐TUN脱退後どうするのか
  • 田口さんはKAT‐TUN脱退後どうするのか

「30代になったらそれ相応に判断していくこと」

   ジャニーさんは2015年12月11日、田口さんについて

「それぞれ好きな道があるから強制する必要はない。30代になったらそれ相応に判断していくこと」

と報道陣に語ったとスポーツ各紙が伝えている。一方で「相談にはいつでも応じる」と、配慮もにじませた。

   脱退は交際する女優の小嶺麗奈さん(35)との結婚が認められなかったからではないか、と複数の夕刊紙や週刊誌が伝えているが、真相は不明だ。

   過去に脱退したメンバーでは、赤西仁さん(31)に対しても温かい言葉が送られている。脱退が正式発表された2010年7月、「米国で成功する可能性はある」と語り、契約満了で事務所を退社した直後の14年2月にも「彼は成功する人間だと思う」と述べている。

   実際に米国でデビューシングルを発売したり、中国で音楽イベントに出演したり、ミュージシャンとして活躍している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中