セカオワFukase&益若つばさに交際報道 生年月日と血液型が同じ2人

印刷

   4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさん(30)と、モデルの益若つばささん(30)が交際中であることを、週刊誌FRIDAY(2016年1月8・15日合併号)が報じた。

   同誌によると、バンドメンバー4人が暮らす通称「セカオワハウス」に益若さんが顔を隠して入っていくところが目撃された。近隣住民も、益若さんの姿をよく見かけるという。そこで同誌が、セカオワハウスから連れ立って出てくる2人を直撃し「交際は順調ですか」と尋ねたところ、Fukaseさんは「ええ、まあ」と笑顔で答えた、としている。交際がささやかれたのは15年秋ごろからで、原宿や渋谷でデートする2人を見たと、ネットで頻繁に報告されていた。

   益若さんは07年に結婚し、長男をもうけるも13年に離婚した。セカオワハウスに行く際は長男も一緒で、Fukaseさんによく懐いているという。Fukaseさんは約3年交際した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と15年夏に破局している。なお、Fukaseさんと益若さんは、同じ1985年10月13日生まれのB型。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中