鈴木奈々、下腹おさえてトイレへ... 「スッキリ!!」生放送中にまさかの珍事

印刷

   タレントの鈴木奈々さん(27)が生放送中にトイレに行くハプニングがあった。

   鈴木さんは2016年2月12日朝放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)にゲスト出演。元気いっぱいにあいさつし、司会の加藤浩次さん(46)らと楽しいトークを繰り広げていたが、登場から10分ほどで異変が起きた。

  • 加藤さん曰く「ずっとモジモジしていた」(写真は2013年12月撮影)
    加藤さん曰く「ずっとモジモジしていた」(写真は2013年12月撮影)

「おしっこしたいの?おしっこしたいの?」

   鈴木さんは9時45分ごろから、同番組のクイズコーナー「エンタメ丸ごとクイズッス」に出演した。翌13日放送の「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」(日本テレビ系)で審査員を務めたことから、番宣に来たのだった。

   そうした中、まさかの珍事が起きた。

   番組では、鈴木さんが「師匠」「大親友」と慕うモデルの益若つばささん(30)が出演したイベントをVTRで紹介していた。加藤さんは「どんなところが好き?」「どのへんを尊敬してる?」と立て続けに質問を繰り出していたが、突然「おしっこしたいの?おしっこしたいの?」と尋ねた。

   鈴木さんは笑顔でごまかしていたが、よほど我慢しているように見えたのだろう。加藤さんはナレーションを務める「天の声」に「ちょっとまって!」とストップをかけ、

「鈴木奈々がおしっこしたいんだって!行ってきなおしっこ!大丈夫大丈夫。走って行ってきな!」

とGOサインを出した。鈴木さんは「いいんですか?」「本当に!?」と戸惑いつつも、最終的には膀胱を手でおさえながら出発。がに股、へっぴり腰になりながらスタジオを出て行った。登場からわずか12分後の出来事だった。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/3/16

投資

   ここ数年、円相場の変動が大きくなり、外国為替証拠金(FX)取引では為替差益を狙う個人投資家が増えているようだ。いまや日本の個人投資家はすでに......続きを読む

PR 2016/6/1

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中