2024年 4月 16日 (火)

加藤紗里、25歳なのか34歳なのか インスタで「年齢もごめん」と漏らす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   狩野英孝さん(33)の二股疑惑で脚光を浴びたタレントの加藤紗里さんが、「年齢もごめん」として25歳と詐称をしていたかのような発言をインスタグラムでして、話題になっている。

   加藤紗里さんは、今回の騒動で次々に大胆な発言をして注目を集め、2016年2月9日夜放送のテレ朝系バラエティ番組「ロンドンハーツ」では、狩野さんと2人そろって出演した。

  • ブログなどでは年齢もネタに(画像は加藤紗里さんオフィシャルブログのスクリーンショット)
    ブログなどでは年齢もネタに(画像は加藤紗里さんオフィシャルブログのスクリーンショット)
  • ブログなどでは年齢もネタに(画像は加藤紗里さんオフィシャルブログのスクリーンショット)

1981年生まれの34歳とほのめかす?

   加藤さんは、それまでのマスコミ取材などで、狩野さんからネックレスをもらったと明かし、タイで仕事中に狩野さんから呼び戻されたときは20万円を渡されたと発言していた。

   ところが、番組では、狩野さんは、加藤さんにネックレスをあげたことはないと否定し、タイから呼び戻したときは10万円しか渡していないと話した。これに対し、加藤さんは、ネックレスは元彼からもらったと白状し、マスコミ取材への返答については「勝手になっちゃったんで、まあいいかって」とおどけてみせた。

   次々に発覚した加藤さんのウソだが、今度は、年齢もそうなのではないかとネット上で取りざたされている。

   加藤さんは、「年齢もごめん、本当は1981...」とインスタグラムでつぶやいていたからだ。もし1981年生まれだとしたら、34歳ということにもなる。

   この発言を受けて、ウィキペディアでは、加藤さんのプロフィールが「34歳」と書き直され、されに元に戻されるなど荒れる事態になった。その容姿から勝手に推測したのか、「44歳」と一時書かれたときもあった。

   加藤さん自身も、こうした騒ぎに反応し、11日のブログで年齢のことなどについて書き込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中