加藤紗里、25歳なのか34歳なのか インスタで「年齢もごめん」と漏らす

印刷

   狩野英孝さん(33)の二股疑惑で脚光を浴びたタレントの加藤紗里さんが、「年齢もごめん」として25歳と詐称をしていたかのような発言をインスタグラムでして、話題になっている。

   加藤紗里さんは、今回の騒動で次々に大胆な発言をして注目を集め、2016年2月9日夜放送のテレ朝系バラエティ番組「ロンドンハーツ」では、狩野さんと2人そろって出演した。

  • ブログなどでは年齢もネタに(画像は加藤紗里さんオフィシャルブログのスクリーンショット)
    ブログなどでは年齢もネタに(画像は加藤紗里さんオフィシャルブログのスクリーンショット)

1981年生まれの34歳とほのめかす?

   加藤さんは、それまでのマスコミ取材などで、狩野さんからネックレスをもらったと明かし、タイで仕事中に狩野さんから呼び戻されたときは20万円を渡されたと発言していた。

   ところが、番組では、狩野さんは、加藤さんにネックレスをあげたことはないと否定し、タイから呼び戻したときは10万円しか渡していないと話した。これに対し、加藤さんは、ネックレスは元彼からもらったと白状し、マスコミ取材への返答については「勝手になっちゃったんで、まあいいかって」とおどけてみせた。

   次々に発覚した加藤さんのウソだが、今度は、年齢もそうなのではないかとネット上で取りざたされている。

   加藤さんは、「年齢もごめん、本当は1981...」とインスタグラムでつぶやいていたからだ。もし1981年生まれだとしたら、34歳ということにもなる。

   この発言を受けて、ウィキペディアでは、加藤さんのプロフィールが「34歳」と書き直され、されに元に戻されるなど荒れる事態になった。その容姿から勝手に推測したのか、「44歳」と一時書かれたときもあった。

   加藤さん自身も、こうした騒ぎに反応し、11日のブログで年齢のことなどについて書き込んだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中