2024年 3月 28日 (木)

ベッキー「金スマで復帰」シナリオへの危惧 太田光「どうせ感動にもってくわけ?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   芸能活動復帰が取りざたされるタレントのベッキーさん(32)が、不倫騒動で休業する前までレギュラー出演していた「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の収録に、既に参加していたことが複数のスポーツ紙により報じられた。

   具体的な放送日は未定のようだが、完全復活の日は間近に迫っているようだ。

  • 「金スマ」の収録に参加したというベッキーさん(写真は2011年撮影)
    「金スマ」の収録に参加したというベッキーさん(写真は2011年撮影)
  • 「金スマ」の収録に参加したというベッキーさん(写真は2011年撮影)

既に茨城で収録、「13日放映」の報道も

   報道内容を総合すると、収録があったのは2016年4月下旬。男性ディレクターが茨城県内で野菜作りに励む人気企画「ひとり農業」のロケで、司会の中居正広さん(43)とともに茨城まで赴いたという。休業発表から約2か月半で事実上の仕事復帰を果たしていたことになる。

   肝心の放送日は、スポーツ紙によって報じ方にバラつきがある。

   たとえば、デイリースポーツでは「最短で13日に放映される」と報道。スポーツ報知は「早ければ今月中にも放送される」としている。サンケイスポーツは単に「現在のところ未定」と伝えている(いずれも5月11日配信記事)。

   一方、スポニチアネックスは、茨城ロケについては触れていない。11日の記事によると、ベッキーさんの仕事復帰のための収録は、5月30日に都内で行う方向で調整中。これに後日行われるスタジオ収録を加えて「6月中にも放送される」としている。

   不倫相手である「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)が9日に離婚を発表したばかりとあり、TBS局内でも調整を行っている段階のようだ。11日、J-CASTニュースは放送時期についてTBSに取材したが「番組制作過程のことについてはお答えしておりません」(宣伝部)とのコメントだった。

   ただ、スポーツ紙がそろって報じていることからも、復帰の場となるテレビ番組が「金スマ」となることは確実とみていいだろう。

   同番組は、ベッキーさんにとって初めてのレギュラー番組。ゲストの半生にスポットをあてる「金スマ波瀾万丈」コーナーもあり、これまでの経緯を説明するのには打ってつけとみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中