満島ひかりと永山絢斗が交際ってことは... ネットで「最高の芸能一家」爆誕妄想

印刷

   満島ひかりさんの「離婚&新恋人」報道をうけ、ネット上では「気の早い」人たちがある点に注目し、大盛り上がり状態となっている。

   それは、満島さんと新恋人の2人の家族・親族に関する話。登場人物に著名人の名前が複数挙がることから、「豪華すぎる芸能一家の誕生だ!」と、まだ結婚した訳でもないのに妄想を広げている。

  • 満島ひかりさんの弟、真之介さんは舞台「逆鱗」で瑛太さんと共演(写真は2015年10月撮影)
    満島ひかりさんの弟、真之介さんは舞台「逆鱗」で瑛太さんと共演(写真は2015年10月撮影)

「控えめに言って最高」「スーパーウルトラよくないか」

   今回のスクープを掲載したのは、2016年5月17日発売(首都圏など)の「FLASH」。満島さんが、2010年に結婚した映画監督の石井裕也さん(32)とはすでに離婚し、現在は俳優・永山絢斗さん(27)と交際中であると報じた。永山さんは、俳優の瑛太さん(33)の弟で、現在放送中のドラマ「重版出来!」(TBS系)にも出演している。

   「FLASH」には、5月上旬に満島さんの自宅マンションを訪れた瑛太さん&木村カエラさん(31)夫婦と2人の子供、絢斗さんの姿を収めた写真が掲載されている。写ってはいないが、満島さんの弟で俳優の満島真之介さん(26)も途中まで一緒だったという。

   瑛太さんと満島さんは2011年のドラマ「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系)で主演とヒロインを務め、2014年版「若者たち」(フジテレビ系)でも兄妹役で共演している。

   真之介さんも野田秀樹さん(60)の舞台「逆鱗」(2016年1月~4月)で瑛太さんと共演しており、千秋楽後にはツーショット写真をインスタグラムで公開していた。同誌によれば、「逆鱗」の稽古時から家族ぐるみで頻繁に会っていたそうだ。

   登場人物が「豪華すぎる」ことから、ネット上では

「瑛太、永山絢斗、木村カエラ、満島ひかり、満島真之介がここでつながるって家族ぐるみで仲良いって爆発する」

などと大盛り上がりだ。

「もし結婚したら満島ひかりの義兄が瑛太だよ控えめに言って最高」
「そのままいけば瑛太とカエラちゃんと家族になるってことはつまりスーパーウルトラよくないか」

と、早くも2人が結婚することを想定した興奮気味のコメントも数多くみられる。

   ちなみに満島家は4人兄弟で、次女はモデルの満島みなみさん(25)だ。真之介さんは2014年末に、ひかりさんのマネジャーと結婚している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中