2024年 4月 24日 (水)

ネットで有名「近鉄乳首おじさん」逮捕の衝撃 福山雅治似の市職員がしていたこと

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   滋賀県栗東市職員の男が近鉄京都線の電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署が2016年6月5日に公然わいせつの疑いで逮捕した、というニュースが流れるとネットの一部に「あっ!」という衝撃が走った。

   この男、「乳首おじさん」と呼ばれていて、女性の顔を電車内やホームでジッと見ながら両手を使って自分の両方の乳首をいじる、地元ではちょっとした有名人。その堂々とした姿からヘンタイなのか、受け狙いなのか分からないと議論にもなった。ファンと思われる人は「乳首アピールだけなら名物おじさんで済んだのに・・・」などと、嘆いているが、話はそんな笑えるような事ではないらしい。

  • 「乳首おじさん」は5月21日に近鉄京都線の電車の中で、女子高校生に下半身を露出した容疑で逮捕された(写真はイメージ)
    「乳首おじさん」は5月21日に近鉄京都線の電車の中で、女子高校生に下半身を露出した容疑で逮捕された(写真はイメージ)
  • 「乳首おじさん」は5月21日に近鉄京都線の電車の中で、女子高校生に下半身を露出した容疑で逮捕された(写真はイメージ)

3年前からツイッターに写真も投稿される

   城陽署に16年6月8日、J-CASTニュースが取材したところ、男は16年5月21日午後6時45分ごろ、富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、女子高校の顔をジッと見ながら自分の両方の乳首をいじった後に下半身を露出した。その女子高生はその日の夜に親と一緒に警察に相談に行った。電車内で一緒にいた女子高生から、

「ネット上で『乳首おじさん』と言われている有名な奴や」

と知らされていて、それを警察に伝えた。警察は捜査を開始し、6月5日に電車内にいる男を発見し職務質問したところ容疑を認めたことで逮捕した。

   「乳首おじさん」の情報は3年以上前からツイッターなどに出ていて、乳首をいじっている写真と共に、

「こいつ うちの顔見ながら両乳首いぢってた。これ撮ったん麻衣子で右にうち座ってんねんけどガン見具合えぐない?」
「さっきから目ーあったら 乳首見せてくんねんけどこの人。 とりあえず電車くるまで 三分くらい凝視しといた」
「電車乗っててめっちゃ視線感じたから窓の外見たら タンクトップから両乳首出してこっち見ながら指で一生触ってる噂の乳首おじさんおった。何してるんですかゆーたら何もしてませんけどやって。へ?へ?何もしてないの基準おかしいやろ。逃げよった~きしょすぎ」

などといったことがつぶやかれていた。

   しかし、この男、ヘンタイとしてだけ扱われていたわけではない。歌手で俳優の福山雅治さんに似ているとの噂も立ち、堂々としたその姿から、実はお笑いか何かのパフォーマンスかもしれない、といった見方もあった。乳首いじりを真似して写真をツイッターにアップする人まで現れ、

「乳首おじさん何がすごいって指がすごいの。やってみればわかる。この腕を上げる時のスムーズさと人差し指のこのスピードはたくさんの練習が必要だよ」

などといったつぶやきまで出る事になった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中