2024年 4月 20日 (土)

「噂のカメラマン」は夫でした グラドル滝沢乃南の告白に「そりゃないよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドル・滝沢乃南さん(30)の最新IV(イメージビデオ)に映り込んだ「全裸のようなカメラマン」は、滝沢さんの夫だった。

   「このような事が絶対あってはならない」と謝罪したが、滝沢さんの結婚がこれまで伏せられていたためか、ファンから「ショック」「メンタルやられそう」「世間を騙してた」と落胆、怒りの声が相次いでいる。

  • ここにきてファン仰天のカミングアウト(画像は滝沢さんの公式ブログより)
    ここにきてファン仰天のカミングアウト(画像は滝沢さんの公式ブログより)
  • ここにきてファン仰天のカミングアウト(画像は滝沢さんの公式ブログより)

責任をとると芸能界引退を表明

   滝沢さんは2016年7月1日夜にブログを更新し、15年12月に発売されたイメージビデオ「ありがとね」に映っていた「全裸のようなカメラマン」の正体を明かした。

   「このブログで正直にお話し致します」と前置きし、2011年に一度芸能界から引退した後、入籍していたと発表。その相手こそがカメラマンだと明かした。そして、

「自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました」

と撮影の背景を説明し、「グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています」と陳謝している。

   最後に「どのように責任をとるべきか考えに考えた答え」だとして、自身の芸能界引退も合わせて発表した。

   ただ、「カメラマン」が本当に全裸だったのかどうか、仮にそうだとしてなぜ全裸になる必要があったのか、という点には答えていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中