2024年 4月 26日 (金)

ベッキー、インスタ再開! コメント8000件超は「応援」一色

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキーさん(32)が2016年7月5日、約半年ぶりにインスタグラムとツイッターを更新した。

   同日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」でレギュラー復帰したことから、放送終了後にSNSも「解禁」した。

  • ベッキーさんがSNS「解禁」(写真は2016年6月10日撮影)
    ベッキーさんがSNS「解禁」(写真は2016年6月10日撮影)
  • ベッキーさんがSNS「解禁」(写真は2016年6月10日撮影)

「お仕事リスタートです」

   番組冒頭では「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思います」とあいさつした。司会のハマ・オカモトさん(25)から「お帰りなさい」と言われると「ただいま!」と元気に答え、トレードマークの明るい笑顔をみせた。

   番組は6月10日に収録されたもの。直前には報道陣との質疑応答に臨み、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との不倫騒動や現在の心境について語っていた。

   テレビ復帰自体は5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で果たしているが、レギュラー復帰は今回が初めてだ。

   放送後にはインスタグラムを更新。番組ロゴの写真とともに

「BSスカパー!の『FULL CHORUS』が今夜放送されました。みてくださったみなさま、ありがとうございました。来週もおたのしみに」

とつづり、

「お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします」

と、再出発を報告した。ツイッターでもインスタグラムのリンクを投稿しており、ツイッター、インスタグラムともに「解禁」となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中