ローラ熱愛報道に「やっぱりか」 インスタ投稿で匂わせまくり?

印刷

   モデルのローラさん(26)と「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さん(29)の熱愛報道を受け、双方のインスタグラムにはファンのコメントが殺到している。

   2人の交際はかねてからファンの間でウワサされていたが、あくまで「ウワサ」に過ぎなかった。ところが今回の報道で現実味が一気に増し、登坂さんのファンはさすがに動揺を隠せないようだ。

  • 交際が報じられたローラさん(写真は2015年7月撮影)
    交際が報じられたローラさん(写真は2015年7月撮影)

ファッション誌で「最近気になる人ができた」

   熱愛を報じたのは、2016年8月4日発売(首都圏など)の「女性セブン」。同誌によれば、ローラさんは7月中に何度も登坂さんの自宅マンションを訪れていたといい、同月下旬にはローラさんが飲食店からマンションへ向かうところをキャッチしたという。

   2人の出会いは、2012年にゲスト出演したバラエティー番組「EX-LOUNGE」(TBS系)だったようだ。EXILEメンバーと三代目の登坂さん、今市隆二さん(29)が出演していた番組で、ローラさんは「恋人がいてもデートしたくなる男」に登坂さんを選んでいた。

   この時は「すっごい迷っちゃったから『ど・れ・に・し・よ・う・か・な』ってやったの!」と笑っていたローラさんだが、記事によると、その後、かねてから親交のある三代目リーダーのNAOTOさん(32)から登坂さんの話を聞いたり、英会話の先生が偶然同じだったりしたことで、次第に意識するように。

   ローラさんといえば2015年11月末、女性ファッション誌「ViVi」のインタビューの中で「最近気になる人ができた」と明かしていた。

   直後に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で追及された際には、「ちょっと気になるなって思ってるけど、この人もいい人かもって思ったりして迷ってる」とはぐらかしつつ、「自分より年上の人で、すごい優しくて積極的で仕事頑張ってる人がいい」と理想像を語った。だが同誌によれば、実はこの頃から登坂さんとの交際が始まったのだという。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中