最近のSMAP、見ててつらかった 5人がぎくしゃく、「ぺえ」も感想

印刷

   2016年末での解散が発表されたSMAP。ネットでは、悲しい、解散しないで欲しい、といった声があふれる中、1月の解散騒動後のSMAPの5人は、そのギクシャクした雰囲気からか、「見ていてつらかった」という指摘も出ている。

   東京・原宿のカリスマショップ店員で、「新星オネエ」として知られる「ぺえ」さんも、そうした感想をテレビで語った。

  • 5人の解散を見て「つらい」と話す人も
    5人の解散を見て「つらい」と話す人も

「(解散は)仕方がないのかな」

   2016年8月14日未明、SMAP解散が発表されると、ツイッターには

「SMAP解散しちゃうのは、ほんっとに悲しい」
「衝撃」
「ファンってわけじゃないけど SMAP解散してほしくなかったな~」

といったつぶやきが寄せられた。

   中には、自分の母親がファンで悲しがっているといった話や、病院で年配の女性がテレビで解散のニュースを見て泣いている、といった報告もあった。

   一方で、1月の解散騒動後のSMAPの5人は、一部での不仲が伝えられたことも影響してか、そのぎくしゃくした雰囲気が「見ててつらかった」といった感想も見受けられた。解散発表後にも

「(略)解散は仕方ないと思う。今の5人は見ていてつらい」
「ファンじゃないけど見ててつらいっす」

などの「つぶやき」があった他、発表前にも

「(1月に)SMAP解散報道出てから、ぎこちなくて見ていてつらい」

といった声も寄せられていた。

   「ぺえ」さんも、8月14日放送のニュースバラエティ「サンデージャポン」(TBS系)で、SMAP解散について

「最近、見ててつらい。というか、5人がそろわない事多く、(解散して番組<SMAP×SMAP>が終わるのは)仕方ないのかな」

と感想を述べた。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中